

おしょーがつ☆


にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
☆ランキング参加してます☆


ぷはっ!
生きてる!笑
やーもー年末からずっと忙しくて・・・。
大変だよー・・・逃避癖があるのでヤバいです!
すぐに逃げちゃうのさ~。
今は勉強、勉強です!
ほんともーいやだー・・・。


てゆーか2009年なのに!
あけましてだよっ!
おめでとうね☆
受験生にはクリスマスもお正月もないってよく聞くじゃん?
それは言いすぎーありえなーい!
とか思ってたんだけど それってザッツ・ライト!笑
まさにその通りなのよー。
何もないって状態ーだけど空っぽは許せないー!!
もーやだ寝るし。
睡眠はぜったい削らないしー。笑
ほんと自分ってダメねー!


ま、あけましてオメデトウございます☆
今年もよろしくお願いします♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

I'm Always Off.


にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
☆ランキング参加してます☆


あーもーやだ!
最近忙しすぎてわけわかんない!笑
余裕がないのってホント辛いよね~。
これから冬期講習始まるしさ・・・。
あーこんな真面目な生活似合わないよー。
もっとだらだらした方が自然体でいられるわ☆


そうだなー・・・。
朝は10時くらいに起きるのが理想かな☆
天気は快晴じゃなきゃなんでもいいよー。
アップルティーを飲みながら朝ごはんを頂いて・・・。笑
そして2度寝!笑
で、起きてゲームしてマンガ読んで電話して・・・。

そんな毎日がいいな☆!
何かしら予定がある人生なんて飽きると思う・・・この性格からして・・・。
そうなの、常オフなの!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マンガの世界。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
☆ランキング参加してます☆


あーwii欲しいなー・・・。
だってゲームってその世界に逃げ込めるでしょ?
だって主人公を操作するんだもん。
しかも最近のゲームって映像がキレイだもんね♪
そりゃマニアだってたくさん出現するね。


といいますか・・・最近マンガばっかり読んでる気がする・・・。
もちろんウフ腐なBookもね☆笑
やっぱりONE PIECEはおもしろいよ~。
すっごい人気なの、わかるもん!
だって知らない人は多分いないし男子女子に関わらず読んだことあるでしょ?
マイ・バイブルなの!笑
前から好きだったけどー再発熱(ってゆー言葉ないと思うけど・・・)だよ!


続きはきっと明日ね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

顔で笑って、心で泣いて。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
☆ランキング参加してます☆


うぇー・・・12月だってー・・・。
わりと好き、12月って。
別に何があるわけじゃないけどねー・・・。笑
クリスマスとか?
あと・・・年末?
まあ雪降るといいね☆


はああああ・・・もうなにこの不安みたいな切ない感情!
みんな不安になったり落ちこんだときって、どうやって抜け出してるの?
自分は・・・他のことで埋めちゃう・・・タイプかな。
遊んだり本読んだり・・・で紛らわす感じ・・・。
ほんとはよく考えて向き合いたいのだけど。
ほんと他の人はどーやってるのかな・・・。
だって悩みがない人なんていないよね?
みんな顔で笑って心で泣いてるもんでしょ?
だから「あの人はラクそうでいいよねー。」とか「悩みなさそーだね。」とか言うのは ぜんぜん当ってないよ~。

誰にも言えない、誰にもわかってもらえない・・・なんて状況そうそうないから大丈夫だよ!
たぶん話聞いてくれる人いると思うんだー。
さいきんホントよく思った。
話すだけでいいんだよ。
それで解決したらラッキーって感じで☆

おやすみなさい・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ピッコロ様★


にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
☆ランキング参加してます☆


おっす!
そーいえば昔ちょっとドラゴンボール好きだった★
ピッコロがカッコよすぎて大好きだったわー・・・・。
だってピッコロって大人だし良いじゃん~。


土曜日かあ~・・・。
土曜日っつってもね。
昔は土曜日が好きで好きでしょうがなかったんだけどねー。
サタデー・ナイト・フィーバーね!笑
最近ほんっと受験生って辛くて大変なんだなーって思うよ。
自分は中途半端で真剣味に欠けてるからアレだけど・・・。
志望校に入りたくて・・・自分で自分にプレッシャーかけたりしちゃうよね、たぶん。
なんかなー・・・いやだ!笑
まあ、がんばろっ!


このまえ「なんか、げっそりしたね~。」って言われちゃった・・・。
もう不健康そのものだからアレなんだけどさー。
でも健康にいいやつとかにハマッちゃうんだよねー・・・。
サプリメントとか大好物だよ!
でも1日1粒とか、そーゆー規約がイヤ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
プロフィール

らび

Author:らび
乙女な男子学生の日記です。
只今、いけない恋愛中・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
